行政書士業務

お客様の事業を伸ばしていくには、会社を設立することが有利です。
資金規模、事業の性質、人材によって適切な組織形態も違ってきます。
会社設立には、事業計画の立案、資金調達等の事前準備を経て、定款作成、出資、法人設立届、給与支払事務所開設届をはじめ様々な公的機関への届出が必要です。
また、業種によっては許認可等に申請が必要になります。
当事務所は、経営に集中したい多忙なお客様に代わってこれらの手続きを行います。
お客様の大切な財産を次の世代にスムーズに引き継ぐため、贈与契約、相続関係調査、遺産分割協議書の作成、事業承継等のお手伝いもいたします。
報酬体系
※難易度に応じ増額
●総務・法務顧問報酬 | (月額)20,000円~ |
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●会社設立の支援 | 50,000円~ |
●契約書の作成 | 30,000円~ |
●内容証明の作成 | 30,000円~ |
●各種許認可等の申請 | 80,000円~ |
●遺言書の起案及び作成指導 | 50,000円~ |
●相続関係の各種調査 | 50,000円~ |
●遺産分割協議書の作成 | 100,000円~ |